年末のご挨拶



こんにちは。七宝です。

2019年もあっという間に終わりを迎えそうでしたね。

2019年を振り返ると、私にとって一番変化が大きい年だったのではないでしょうか。

その大きな要因が本格的に投資を始めたこと。

これによってお金や人生設計、働き方、いろんな面で考え方が大きく変わりました。

投資に出会うことがなかったら、会社という狭い世界の中で来る日も来る日も働き、死んでいっていたことでしょう。

そう考えると私にとっては人生で転換の1年だったように思います。

投資を始め、またセミリタイアという目標ができたことによってお金に対する考え方も変わり、お金が貯まるスピードも桁違いに大きくなりました。

ブログを通じてみなさんに情報発信することで、自分自身の知識の再確認、またより重厚な知識へと変わっていきました。

当ブログをもっと知ってもらいたい、という気持ちでTwitterでも1600人以上の方と繋がれることができました。

ブログを読んでくれている方やフォロワーさんのおかげで2019年はとても良い投資、ブロガー生活を送ることができました。

本当にありがとうございました。

中でも大切なフォロワーさんのひとり、圭壱@長期投資さんにはとても可愛がっていただき、心から感謝しています。

2020年も引き続き頑張りますので、読者のみなさん、フォロワーさん、応援よろしくお願いします。

いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます。
引き続き応援よろしくお願いします。

 

SBI証券口座開設はコチラから

Amazonでのお買物はコチラから

ご利用よろしくお願いします。

関連記事一覧