フォロワーさんにお聞きしました(^^♪



こんにちは。七宝です。

今回は軽めの記事です。

どうでもいいわ~!!と思われるような内容ですので暇な人だけ見てください。

ブログを書いている時にいつも迷うことがあるんですよね。

それはこうなるためにはという言葉のチョイスです。

 

ツイートの内容はこんな感じです

回答を頂きましたので、当記事にて紹介したいと思います。

『将来豊かになるには』

『セミリタイアするには』

『経済的自由になるには』

『お金持ちになるには』

『配当金生活を送るには』

『不労所得で生きていくには』

1位は圧倒的人気で『経済的自由になるには』でした。

 

やはり経済的自由というのは非常に響きがいいですし、他の情報発信者様もよく使っている言葉です。

2位は『不労所得で生きていくには』でした。

 

これも人気ですね。やはり不労所得という言葉に弱い人は多いのではないでしょうか。

働かずにお金が入ってくる。こんな夢のような所得誰もが憧れますよね。

3位は『セミリタイアするには』

 

私個人的には大好きです。私の目指しているのもセミリタイアですしTwitterのアカウント名もセミリタイアですしね(*^^*)

その他も残念ながら少数になってしまいましたが、0票の項目はありませんでした。

 

複数回答やその他の回答もありました。

 

リプ下さったみなさん本当にありがとうございました。

これから迷った時は『経済的自由になるには』といった内容で話したいと思います。

これからもみなさんの意見が聞きたいことがあればまたツイートで質問させていただきますのでよろしくお願いいたします。

次回はアンケート機能を使うかもしれません(^^♪

 

いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます。
引き続き応援よろしくお願いします。

SBI証券口座開設はコチラから

Amazonでのお買物はコチラから

ご利用よろしくお願いします。