《速報!!》誰でも1年で1億円稼げる方法見つけました!!



こんにちは。七宝です。※必ず下までお読み下さい。

みなさんお待たせしました!!

ずっと研究や実験を重ねていた甲斐があり、今まで投資経験が一切ない方でも、今の貯金がゼロの方でも、1年あれば誰でも1億円以上稼げる方法見つけました!!

Twitterフォロワー3万人の私が言うのですから間違いありません!!

バイナリーオプションという投資で儲けます!

バイナリーオプションとは数分後の為替が今よりも高いか低いか当てる投資です。

当たれば倍に、外れたら没収されます。

この取引を毎日数回繰り返しているだけで、1年後には1億円達成することができます。

私は1人で稼ぎすぎて取引停止になったので、みなさんに稼いでもらおうとサインツールを作成しました。

このサインツールがシグナルを見つけてサインを出してくれます。

そのサインに合わせて売買をするだけで誰でも稼げます。

今回このブログを見てくれた人限定で35万円でツールを販売します。

35万円なんて1日で取り返せます。

・・・・・・・・・

・・・すいません、もちろん嘘です。

当ブログを毎回お読みになってくれている方ならお分かりだと思いますが、そんなうまい話はありません。

上記の詐欺は、昔1回私を騙そうとしてきたやつを私が騙されたフリをしていた時のやりとりの一部です。

実際には札束や「儲かりましたーありがとうございますー」なんて書いたLINEのスクショなども見せてきます。

絶対に騙されないで下さいね。




今回はこのタイトルにすることで、どれだけみなさんが食いついてくれるのか見たかったということもあります。

もちろん更新のたびにブログ記事を見て下さった方、そんな訳ないだろと思いながら一応見てみた方がほとんどだと思います。

しかし一部の人は普段の私の記事なんか見たことないのに、「ワンチャンあるかも!」なんて思ってこの記事を開いた人もいるかもしれません。

そんな人は嘘ですと書いた時点で退出しているかもしれませんが・・・

ブログ運営をしていると思うことがあります。

私のように堅実な長期投資やその心構えをひたすら発信するよりも、今回のタイトルのように、

「誰でも1年で1億円稼げる方法見つけました!」

「集中投資で半年で資産を倍に!」

「レバレッジ運用ですぐにお金持ち!」

こんなタイトルや記事の方が読まれるのだろうと、儲かるのだろうと、、、

日本人のマネーリテラシーは低いです。

発信者が本気で自分のお金を稼ごうと思うと本当の事は言わず、大袈裟に言ったり騙したりした方が、よっぽど簡単によっぽど楽にお金儲けができてしまうのです。

だから情弱ビジネスや詐欺がなくなることがないのです。

マネーリテラシーの低い人を騙すのは簡単ですからね。




しかし私はお金儲けにならなくても、みなさんとwinwinの関係でありたい。

お金よりも大切な、信頼を積み重ねていきたい。

こんな思いで日々情報発信を続けていますし、これからも「すぐにはお金持ちになることのできない長期投資」を発信していきます。

10年後、20年後に笑うのは私達です。

タイトルに釣られてこの記事を読んだ方が詐欺にひっかかりませんように。

 

いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます。
引き続き応援よろしくお願いします。

SBI証券口座開設はコチラから

Amazonでのお買物はコチラから

ご利用よろしくお願いします。




関連記事一覧